文教大学体育会女子バレーボール部
 

 

 

大会結果

 

秋季関東大学女子4部バレーボールリーグ戦の結果

 

 

9月13日(日)から、秋季リーグが始まりました!大会の結果は随時報告致します!

 

 

9/13 初戦  対 帝京大学   負

 

  文教 帝京
1セット 21 25
2セット 22 25


 

9/20      対 慶応大学   負


文教 慶応
1セット 21 25
2セット 25 18
3セット 16 25


9/20     対 神奈川大学  勝

文教 神大
1セット 25 13
2セット 25 16



9/27     対 東京家政大学  負

文教 家政
1セット 10 25
2セット 25 17
3セット 22 25


         対 実践女子大学  負


文教 実践
1セット 25 19
2セット 16 25
3セット 24 26

             

 


10/4     対 中央大学  負

文教 中央
1セット 28 26
2セット 24 26
3セット 19 25



10/4     対 埼玉大学  勝

文教 埼玉
1セット 25 21
2セット 21 19


 

 

星取り表

慶 応 神奈川 中 央 帝 京 文 教 埼 玉 実 践 家 政
慶 応
2−0
×
0−2
×
1−2

2−1
×
0−2
×
0−2
×
0−2
神奈川 ×
0−2
×
0−2
×
0−2
×
0−2

2−0
×
1−2
×
0−2
中 央
2−0

2−0
×
0−2

2−1
×
0−2

2−1

2−0
帝 京
2−1

2−0

2−0

2−0

2−0

2−0

2−0
文 教 ×
1−2

2−0
×
1−2
×
0−2

2−0
×
1−2
×
1−2
埼 玉
2−0
×
0−2

2−0
×
0−2
×
0−2
×
0−2

2−1
実 践
2−0

2−1
×
1−2
×
0−2

2−1

2−0
×
1−2
家 政
2−0

2−0
×
0−2
×
0−2

2−1
×
1−2

2−1

 

 

 *新型インフルエンザのため、慶応―神奈川戦は10月10日に行われます。

 

 




リーグ順位


1位 帝京大学
2位 中央大学
3位 実践女子大
4位 東京家政大
5位 埼玉大学
6位 文教大学
7位 慶応大学
8位 神奈川大学







 9月13日から10月4日までの間、秋季リーグが行われました。夏練・夏合宿とチーム一丸となって乗り越え、私たちは苦しいときも”笑ってあきらめない”チーム、最後までボールを落とさないチームを合言葉に秋リーグに焦点を合わせて日々練習に励んできました。

 リーグでは、今まで私たちが課題として練習してきたことが十分に発揮できず、苦しい日々が続き、なかなか勝ち星を掴むことができませんでした。最終日、悔いが残らないよう、最後まで応援して下さる方々に、自分たちのすべてを見ていただけるよう、信じ貫いた結果、必死の思いで勝利で飾ることができました。このチームで、ここまでこれたのも、春のリーグで心から悔しさを感じ、ライバルである仲間たちと競い合い支えあえた結果だと思います。そして、最終戦、対中央大学・対埼玉大学との試合では、栗加先生を始め、OGの先輩方、4年生の先輩方、ご父兄の皆さま、大学から駆け付けてくださった皆様の応援から勇気をもらい、私たちが目指してきた”みんな”を感じ闘うことができました。文教女バレの最大の力は、私たちを応援してくださる多くの方々の温かい存在が根底にあるものだと、この1年を通して心から強く感じることができました。

 最後になりますが、今まで支えて下さり応援して下さった皆様、ともに闘い励まして下さった指導者の方々、本当にありがとうございました。今大会を持ちまして3年生は引退されますが、これからも温かいご支援、応援のほどよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。




 

   
inserted by FC2 system