文教大学体育会女子バレーボール部
 


大会結果会

平成24年度春季関東大学バレーボールリーグ戦入れ替え戦
の結果






5月26日(土)に駒澤大学玉川キャンパス体育館にて春季リーグ入れ替え戦が行われました。

大会の結果は下記の通りです。





 VS 帝京大学      勝


文教 帝京
3 26 24 1
14 25
25 - 20
25 - 9




 5月26日(土)に春季リーグ入れ替え戦に臨みました。昨年の秋季リーグから具体的に「三部昇格」を目標に掲げ、秋季リーグでは入れ替え戦にも進めなかった悔しさをバネに、春練・春合宿と活動してきました。
 そして今回、入れ替え戦で勝利し、三部に昇格することになりました。ミスを少なくし、粘って、三学年みんなで掴み取った勝利だと思います。
 お忙しい中、会場まで応援に来てくださった先輩方、応援してくださった皆様そして、指導者の方々、本当にありがとうございました。今回目標を達成することができましたが、私たちにはまだまだ課題がたくさんあります。一つ上の部で戦えることに喜びを感じつつ、気持ちを新たにこれからの練習に励んでいきたいと思います。


   
inserted by FC2 system