文教大学体育会女子バレーボール部
 


大会結果

第32回東日本バレーボール大学女子選手権大会
の結果






6月20日(木)に所沢市民体育館にて東日本インカレが行われました。

大会の結果は下記の通りです。





第1試合目 VS 山梨大学      負

文教 山梨
21 25
4 25
19 - 25



 6月20日(木)に東日本インカレに出場しました。新三代になってからの初めての大会でした。練習中に出ていた課題を完全に克服できないまま大会を迎えてしまい、悔しい思いもしましたが、次のリーグに向けての思いをチーム全員で統一でき、意味のある大会にすることができました。
 お忙しい中、会場まで応援に来てくださった皆様、指導者の方々、ありがとうございました。来月の9人制バレーや、その後始まる夏練通して、秋季リーグでは勝利で飾れるよう、引き続き励んでまいりますので、これからも応援の程よろしくお願いいたします。


   
inserted by FC2 system