文教大学体育会女子バレーボール部
 


大会結果会

越谷市民バレーボール大会の結果





今年も、7月7日(日)に行われた越谷市民9人制バレーボール大会に

参加しました。文教女バレは、女バレXチームと女バレZチームの2チーム

に分かれて一般女子の部の大会に出場しました。

大会の結果は下記の通りです。




女バレXチームの成績

    第1試合目 VS WEST      負


X WE
10 21
12 21



第2試合目 VS 桃源郷   負


X 桃源
10 21
11 21


第5試合目 VS Jet's   勝


X Jet's
21 12
21




女バレZチームの成績


第1試合目 VS Jet's    勝


Z Jet't
21 14
21 16



第2試合目 VS 大袋北クラブ  負


Z 大北
11 21
21 23

 


第2試合目  VS 桃源郷    負


Z 桃源
21
10 21



3位 女バレZ



 東日本インカレが終わってから、9人制大会まであまり時間があかず、思うように練習ができないまま臨むことになってしまった今回の大会でしたが、短い期間の中でも学ぶものが多くありました。初めのうちは6人制とは違ったルールに戸惑い、楽しむことも難しかったのですが、だんだんと9人制のバレーにも慣れてくると、楽しむことができてきました。4年生にも力をお貸しいただき、一緒に戦ってくださって、9人制の楽しさをたくさん伝えてくださいました。
 そして、当日は全員で気持ちをぶつけて、本当に楽しく、激しい一戦を戦い抜くことができました。
 また、会場まで足を運んでくださった皆さんの応援が、私たちのお祭りバレーの源であると改めて実感し、感謝しています。お忙しい中、本当にありがとうございました。
 大会終え、バレーを楽しむ気持ちと、チームバレーの難しさを改めて感じることができました。また、チームの絆も、一回り強いものになったと思います。8月3日から、秋リーグに向けて夏練が始まります。9人制での経験を武器として、更なる高みに向かって全員で一丸となっていきます。今後とも応援の程よろしくお願いいたします。


   
inserted by FC2 system