文教大学体育会女子バレーボール部
 

 

 

大 会結果


 


秋 季関東大学女子3部Aバレーボールリーグ戦の結果

 

 

9月11日(日)〜10月16日(日)にかけて、秋季リーグが行われ ました!
結果は以下の通りになります。

 

 

9/11 初戦     対 中央学院大学  負

 

  文教 中院
1セット 16 25
2セット 23 25
3セット 11 25





 

9/18    対  平成国際大学   負

 

  文教 平国
1セット 19
25
2セット 22
25
3セット 18
25


 

10/1    対 千葉大学    勝

 

  文教 千葉
1セット 15
25
2セット 25
20
3セット 25
15
4セット 25 22




 

10/2    対  慶應義塾大学   負

 

  文教 慶應
1セット 23
25
2セット 20
25
3セット 10
25



10/8    対 群馬大学    勝


  文教 群馬
1セット 13
25
2セット 25
23
3セット
25

23
4セット 29 27


 

 

10/16   順位決定戦  対 帝京大学  負

 

  文教 帝京
1セット 23
25
2セット 17
25
3セット 25
27



 

 

星取り表

文教 中院 慶應 平国 群馬 千葉
文教 ×
0−3
×
0−3
×
0−3

3−1

3−1
中院
3−0

3−0
×
1−3

3−0

3−0
慶應
3−0
×
0−3
×
1−3

3−0

3−0
平国
3−0

3−1

3−1

3−0

3−0
群馬 ×
1−3
×
0−3
×
0−3
×
0−3
×
0−3
千葉 ×
1−3
×
0−3
×
0−3
×
0−3

3−0

 

 

 



 

 最 終順位表 

1 位   立教大学
2 位 平 成国際大学
3 位 国際武道大学
4 位 中 央学院大学
5 位 慶 應義塾大学
6 位 大 妻女子大学
7 位 帝 京大学
8 位 文教大学
9位 千葉大学
10位 山 梨大学
11位 茨 城大学
12位 群 馬大学




 




9月11日(日)か ら、10月16日(日)にかけて、秋季リーグ戦が行わ

れま した。私達は3部Aグループで 5チームと対戦 し、結果は2勝3敗でAグループ4位で順位決定戦へ 移りました。順位決定戦では、ストレートで負けてしまい、最終結果は3部8位で終えました。


3部残留を目標にこれまで練習をしてきました。自分たちらしく、挑戦者として、常に楽しむことを忘れずに戦って きました。その結果として目標を果たすことができ、とても嬉しく思います。


今 回も本当にたくさんの方々が応援に来てくださり、力をいただきました。指導者の方々、4年生の先輩方はお忙しい 中、練習に足を運んでくださいました。また、卒業されたOGの先輩方、たくさんの保護者の皆さま、文教女バレを 応援してくださっている皆さま、お忙しいなか、足を運んでくださり本当にありがとうございます。これからも応援 してくださる方々に感謝の気持ちを忘れることなく、また、文教のお祭りバレーで応援してくださる方々に「楽し い」と思っていただけるバレーをしていきます。


ま た、今回のリーグ戦をもいまして、3年生は引退となります。

先 輩方からは、プレーはもちろん、本当にたくさんのことを伝えていただき、たくさんのことを学びました。今回の リーグ戦で、他の大学さんから、「文教は負けていても楽しそう」と言っていただいたり、一緒に応援していたりす る場面が見られました。色んな人に応援していただけるそんなチームを中心となり創ってくださった3年生が残して くださったものを大切に受け継いでいきます。

先 輩方と「紡」ぎ「編」んできたものを活かし、「結」び付きをさらに強くし次のリーグに挑みたいと思います。

こ れからも応援の程よろしくお願い致します。


   
inserted by FC2 system