文教大学体育会女子バレーボール部
 

 

 

大 会結果


 


秋 季 関東大学女子4部Aバレーボールリーグ戦の結果

 

 

9月16日(土)〜10月1日(日)にかけて、秋季リーグが行われま した!
結果は以下の通りになります。

 

 

9/16 初戦     対 武蔵大学  勝

 

  文教 武蔵
1セット 25 17
2セット 25 23





 

9/17    対  群馬大学   勝

 

  文教 群馬
1セット 19
25
2セット 25
21
3セット 25
22







 

         対  東京学芸大学   勝 

 

  文教 学芸
1セット 25
12
2セット 19
25
3セット 25
17








 

9/24    対  上智大学    

 

  文教 上智
1セット 26
28
2セット 25
23
3セット 25
21







      対 玉川大学     


  文教 玉川
1セット 25
18
2セット 25
22






 

 

10/1   順位決定戦  対 育英短期大学  

 

  文教 育短
1セット 25
19
2セット 25
19



 

 

星取り表

文教 玉川 群馬 学芸 武蔵 上智
文教
2−0

2−1

2−1

2−0

2−1
玉川 ×
0−2
×
0−2
×
0−2

2−0
×
0−2
群馬 ×
1−2

2−0

2−0

2−0

2−0
学芸 ×
1−2

2−0
×
0−2

2−0

2−1
武蔵 ×
0−2
×
0−2
×
0−2
×
0−2
×
0−2
上智 ×
1−2

2−0
×
0−2
×
1−2

2−0

 

 

 



 

 最 終順位表 

1 位   文 教大学
2 位 育英 短期大学
3 位 流通経済大学
4 位 群馬 大学
5 位 成蹊 大学
6 位 東京 学芸大学
7 位 桐蔭 横浜大学
8 位 上智大学
9位 横浜国立大学
10位 玉川大学
11位 武蔵大学
12位 茨城大学




 




9月16日(土)か ら、10月1日(日)にかけて、秋季リーグ戦が行わ

れ ました。私達は4部Aグループで 5チームと対戦 し、結果は5戦

全 勝で順位決定戦に移りました。順位決定戦ではストレートで勝つことができ、最終結果は4部1位で3部昇格となり ます。



春 季リーグを終えてから、これまで、基礎を見直し、それぞれがそれぞれの役割を自覚し、練習に励んできました。勝 ち急ぎず、とにかく楽しみ、「ありがとうバレー」を徹底してやってきました。その結果が全勝で3部昇格という結 果になり、とても嬉しく思います。


今 回もたくさんの方々が応援に来てくださり、力をいただきました。指導者の方々はお忙しい中、練習に足を運んでく ださいました。また、4年生は、会場で応援してくださり、私たちの結果をいつも楽しみにしてくれました。卒業さ れたOGの先輩方、たくさんの保護者の皆様、文教女バレを応援してくださる方々、お忙しいなか足を運んでくださ り、本当にありがとうございました。これからも応援してくださる方々に感謝の気持ちを忘れず、文教のお祭りバ レーを応援してくださる方々に、楽しいと思っていただけるバレーをしてまいります。


今 回のリーグ戦をもって3年生は引退となります。ここまで3代で支えあい、切磋琢磨しあい取り組んで参りました。 叱咤激励の言葉が同学年間、先輩から後輩はもちろん後輩から先輩にできるのは本当にこのチームの強みであったと 思います。そんな関係を1,2年生は引き継ぎ、3年生は進路に向けて文教女バレで学んだことを活かしていきま す。先輩方ら、「紡」ぎ、「編」み、今回のリーグ戦では「結」束力強く最高の「結」果に「結」び付けることがで きました。これからは受け継いできたものを土台とし、自分たちらしいチームを「創」ってまいります。


   
inserted by FC2 system