OGだより




 お礼の言葉 (4月24日)

 

OGの先輩方からモルテンの新ボールを24個いただきました。お忙しい中、名前入りのボールをくださり、誠にありがとうございます。

現在、春季リーグ中ですが、支えてくださっているたくさんの方々に感謝し、全力で戦っていきます。この度は本当にありがとうございます。今後とも応援よろしくお願い致します。






 

 お礼の言葉 (2月3日)

 

OGの先輩方からモルテンの新ボールを10個いただきました。お忙しい中、「文教大学体育会女子排球部」と名前入りのボールをくださり、誠にありがとうございます。いよいよ今月から春練が始まります。春練は春季リーグに向けチームをつくる重要な期間です。早速、先輩方からいただいたボールを使わさせていただき、練習に取り組んで参ります。

 この度は本当にありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いいたします。

 









 

 

 

 お知らせ (4月27日)
 


 OGの先輩方に、4月27日を持ちまして、「住所変更の有無のご確認」のお手紙と、「メーリングリスト登録のお願い」に関するお手紙を送らせて頂きました。

 お忙しいところ恐れ入りますが、ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

 


 


 


 

 メーリングリスト登録のお願い
 

 去年の部報とともにお伝えさせていただきました、メーリングリストの登録に関しまして、誠に恐縮でございますが、もう一度登録のお願いをさせて頂きます。

 メーリングリスト開設の目的は、女子バレーボール部ホームページの浸透を図るものであり、現在のバレーボール部の活動を身近に知って頂きたいと考え設置いたしました。

 少しでも多くの先輩方に、ご登録をお願いさせて頂きたいと考えております。誠に勝手ではございますが、登録のほどよろしくお願いいたします。



 ご登録の手順

@ bvcfes@koshigaya.bunkyo.ac.jp に登録のアドレスを載せて送信。

A 登録はOG連絡係が致します。

B 登録が完了致しましたら、登録完了のメールを送らせて頂きます。

 


 


 

   
inserted by FC2 system